人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか日記

sunnyduck.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_b0072238_21533591.jpg

娘がちょっと早いけどと、クリスマスプレゼントをくれました。
おばあちゃんとミシンで作ったらしい。
あまりに上手すぎ。どのくらいおばあちゃんの手が入ってるのかな(^_^;)
でもかーちゃん一生大切にするよ(´Д⊂)

今月は、仕事がありえないほど忙しい。早朝出勤に、残業。
やってもやっても、仕事が降ってくる。
そのうえ、来月からチームのメンバーが一人抜けて私ともう一人になる。来月からも落ち着く気がしない(-_-;)

休みに頑張って夕飯の下拵えしても、それを普通に食べさせられる時間に帰って来れないし、ストレス溜まりすぎ。

本気で限界を感じる今日この頃です。
by smileahiru | 2014-11-27 21:52 | 子供